過去検証 「鈴木保奈美の離婚」

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

趣味で「勝手に鑑定」ということで
主に芸能人などの、その時話題になった人を私の興味本位で鑑定している
ブログがあります。

先日朝の情報番組で「石橋貴明と鈴木保奈美離婚」というニュースが
飛び込んできて・・・

あ・・・

昔、この二人の占いをしたな・・・と思いだし
過去のブログを探してみたら・・・

でてきました。

鑑定した時期は2018年。
今から3年前の話です。

以下、当時書いたブログを添付します。
(アメブロに書いてました)

当たっているか否かは読んでくださる方の判断にお任せします。

*************************************

【石橋貴明&鈴木保奈美】

恋愛相談で相性をみることが多々あります。

相性にも色々あって縁があるから必ずしも良いとは限らないものなんですが…

結婚の場合はその前と後。

二人の結婚にたいする価値観

そして運気の流れ…

こういったものを複合させて鑑定していくのですが。

さてこの二人!

石橋貴明&鈴木保奈美

結論から言えば…

未来をみてみるとこのままでは離婚の確率は非常に高いようです。

それを避けるためには夫である石橋貴明氏が今年(2018年)自分の仕事の将来を本気で《軌道修正》をかける必要があるということ。

そして、鈴木保奈美の理想とする夫をしっかりやり遂げるということ。

彼女が求める夫の役割をしなかった又はできないと言った場合、彼女は自ら仕事に邁進することでしょう。

それは彼にとって不本意なはず。

ゆえに、二人には亀裂が入るわけです。

軌道修正は今年がチャンスです。

また石橋貴明が夫としてやっていると思っていることは妻の鈴木保奈美からみたらまったく見当違いなことのようです。

もっとも占い的には石橋貴明の過去の栄光はすっかり消えてしまったので鈴木保奈美がそれを求めることは彼には非常に酷なことかもしれません。

男の見る目がなかったと諦めるか自分が彼を養うという意識を持つか。

軌道修正がされないまま鈴木保奈美が浮気をした時は終わりになるでしょう。

今年2018年が軌道修正のチャンスです。

些細な亀裂もスルーしないことです。

ちなみに離婚するとなれば2022年と出てます。

(2018年9月9日 鑑定)

***************************************

2022年の離婚!

惜しい!
若干の誤差は出てしまったか。

もっとも2018年に「離婚の危機」とマスメディアに取り上げられていたので
その3年後にあたる今年2021年は離婚する確率は高いということも言えた・・・
ということなんでしょうね。

※ 結果は3年、5年、7年後に出るというのが算命学の通説なので。

 

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です