【宿命と運命】

銀座 新橋にて占いをしている

宿命鑑定家あきのさくらです

宿命ってなんですか?

運命とは違うんですか?

時々質問されることのひとつです。

宿命と運命はまったく違うものです。

例えて言うなら…

宿命は車でいう《車種》

運命はその車が走る《道路事情》

もしも…

軽自動車が「F-1で優勝することが夢!」とか大型ダンプカーが「ちょっとそこのコンビニまで」…などと自分の持つ性能を知らないで走行した時、どうなってしまうでしょう。

軽自動車には軽自動車の大型ダンプカーにはそれなりの役割があるように人間にもそれぞれの役割(ミッション)があって生まれています。

それが宿命です。

またこれから車を走らせる時、その目的地までの地図を見た時に道路事情はどうなっているのか…舗装はされているか崖道はないか山道なのか、お天気は良いのか、嵐は来ないか?

そしてその走る車のメンテナンスはちゃんとできているのか!

それが運命にあたります。

車で例えれば、それらの事を知っているのと知らないのでは走り方に大きな違いが出てくることはわかりますよね?

人間の宿命と運命も同じような事が言えるのです。

ぜひ参考にしてみてください。

ちなみに宿命と運命は生年月日から鑑定します。

じゃあ、同じ生年月日の人なら?

その質問もよくある質問です。

次の機会に説明しますね。

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です