恋に年齢は関係ないとはいえ・・・

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

以前、占いの館にて鑑定をしていた時の話。

「私の彼になる人はどんな人でいつ頃現れますか?」
という相談。

この類の相談って実は苦手なんです。

まだ「出会いのチャンスの時期を教えて」という相談なら
算命学でも気学でも「流れを読む」ので可能性のアドバイスはできるのですが
先の相談は完全に他力本願的な希望が入った相談なんですよね。

そして、占い的出会いのアドバイスをすると
とっても「不服」そうな表情をするんですよね。

で・・・
この類の相談を二十歳前後の女子が聞いてくるならまだ可愛げが
あるんですけど
30歳を過ぎた女子から聞かれると・・・

でもそれはそれでお仕事なので
占い的な「行動の方法」を教えるとたまに
『私が動かないとダメですか?』とまたも意味不明な質問をしてくる人も
いたんですよね。

目の前に理想の王子様が現れる方法を教えて欲しいって
言われても・・・。
30歳になったんだからそんな非現実的な相談を「占い」に期待されてもって
思うのよね・・・。

まぁ・・・
占いに絶大な期待をもっているのだと思うので
私ができる鑑定は精一杯がんばりましたけどね。

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

過去の話

次の記事

私にできることは何でも