宿命と運命の違いって何?

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

私が占いでメインで使っている占術「算命学」は【宿命】【運命】を鑑定する
占いです。

お客様から時々聞かれる質問で
「宿命と運命って何が違うんですか?」という問いがあります。

専門的な言葉でお答えするのが
苦手な私は例え話で説明することが多々あります。

特にこのテの質問を男性の方がされるので例え話も男性に理解できるように
お話しします。

【宿命と運命で何が違うの?】

例えて言うなら・・・

【宿命】は車でで言えば《車種》
【運命】はその車が走る《道路事情》(地図ともいえる)

例えば
軽自動車(宿命)が
「俺、F1で優勝するのが夢なんだだから頑張っているんだ」と、
思って努力していたとします。
でも、君は軽自動車なのでF1で優勝するのは、どうだろう。
大型ダンプカーが仕事に疲れたから
「ちょっとコンビニまでで勘弁して」と言っても
君はダンプカーなので、それはどうかな。

これから自分が目的地まで行くまでに(運勢)
順調に行けるかとどうか。
「近道はあるけど山道で土砂崩れが起こるかも」
「ちょっと待てば遠回りでも安全に目的地まで行けるかも」
などなど

そんな感じで占っていきます。

それに加え
その「車(本人)」自体のメンテナンス(健康)がどうなのか
ガソリン(知恵や財力)はしっかり備えているのか
などなどヒアリングさせていただきながら
「車(本人)」の《状態》が宿命に合ったものなのかを見させていただきます。

これが私の行っている「占い」です。

なので

かなり
その方に合った、カスタマイズされた鑑定を
させていただいております。

もし
これから占いを体験しようかと
検討されている方がいらっしゃたら
ぜひ「宿命」「運命」をしっかり正しくちゃんと鑑定して
いただいた後に
これからの人生を鑑定してもらうと良いでしょう。

なぜなら
自分がどんな【車種(宿命)】でどんな【道(運勢)】を行こうとしているか。
それを知らずに目的地へ向かおうとすることは
とても危険なことと言えるのですから。

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

私の信念