来年の運勢を鑑定するタイミング

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

この数日すっかり「冬が来た!」という気候になってきましたね。
私が住む仙台も先日「初雪」が・・・。

季節が変わるのも時間が経つのも本当に早く感じるようになりましたよね。

この時期になりますと、
お客様から「来年の運勢」の鑑定依頼が入ってきます。
恒例のことです。

それに加えて新規のお客様からの依頼も増えてくるのがこの時期。

先日10時からデスクに向かって鑑定の下準備をしていると
気がついたら17時になっておりました(苦笑)

実はこのした準備というのが意外と労力が必要で。
対面鑑定の時は目の前にいるお客様から「生年月日」をお聞きし
ご相談の内容を伺いながら暦から「命式」を算出するのです。
その間、約3分ほど。

そしてお客様が知りたいことだけを伺って命式から占うポイントを導きだして
占っていく・・・そんな手順なので
場合によっては20分~30分で1ラウンド終了・・・みたいな感じになるのですが・・・。

事前にご依頼いただく場合は
どんなご相談にも対応できるよう頭の中で細々と「シミュレーション」をすることが
多々あるので、その時点で既に頭の中は「鑑定終了」の状態に。
つまり「ヘトヘト」になっていたりします。

とはいえ、お客様と「対面」した時が本番なので
それまでそんな質問がくるか、ドキドキなんですけどね。
たまに斜め上からくるような考えてみなかったご相談などあるので気が抜けないわけですが。

でも、それも含めて「この仕事は面白い!」と思ってしまうので
結局は天職なんだろうなと思っているわけで。

趣味から始まったこの仕事もまもなく25周年になります。

時間を忘れて没頭できる仕事の出会えて実際「生業」になっていることに感謝しかありません。

さて、来年に私の運勢はどんなものだろうか・・・
自分の「来年の運勢」を鑑定するのをすっかり忘れておりました(苦笑)

週末は少しのんびりできそうなので
自分の「来年の運勢」をしっかり鑑定してみようかしら・・・。

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です