久しぶりの「家系」鑑定

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

久しぶりに「家系」を占う依頼が入りました。
一族を占うのでその数も多くなるわけで。

血族とは動物的視点で見てもなにかしら似ている部分があるもので
例えば目鼻立ちや背格好など。
時に性格などもにているところがあったりしますよね。
それが隔世遺伝だったろすることも。
(ちなみに私は父方の叔母に生き写しだと自覚するほど)

宿命も同じようなことが言えて
算命学でみるとその血縁関係は「命式」などに
まるで隔世遺伝か?と思えるような似たような星が出現してくる。
面白いものだな・・・と思うのです。

勿論、生きる年代が違うので同じ生き方とはならないけど
それでも何かしら共通する生き方はあるもので。

親戚や家族の中でも話が合う合わないなどがあるかと思います。
それが「家族」の中でさえも感じられることもあるでしょう。

その原因は宿命に大きな違いがあったりします。

似たような宿命であれば意気投合するだろうし、
違う「星」があれば、それは意見が違うことも普通に起こりえること。

そんなことを踏まえて
今日の占いを行いました。
そして「一族」の鑑定も久しぶりにやってみると
「占い」の神髄を実感できものだと。

興味のある方、ぜひ「一族の鑑定」を。

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です