過去の「勝手に鑑定」を振り返ってみて:日本大学

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

時々、話題の人やニュースに取り上げられている人を「勝手に」鑑定してブログに
「勝手に」掲載していたりしています。

最近、また日本大学の「田中理事」がお騒がせしているようで・・・。

以前、アメフトの問題があった時に「勝手に鑑定」をしていたことがあり
早速自分んの過去のブログを振り返ってみることに。

以前はアメフトの問題だったので、その類の占いをしていただけかなと思っていたのでしたが
当時何か引っかかることがあったのか「田中理事長」と「日本大学」本体を鑑定していました。

さすがに今回の特捜部が動くことまでは予見していませんでしたけど
田中理事長に対して辛辣な鑑定結果を出していたことは
私らしいなと笑ってしまいましたが・・・。

私の占いが「当たる」というより
悪いことを考える人は「宿命」でもはっきり出ているんだと算命学の精度の高さを
再認識した次第です。

以下、過去のブログを載せました。
興味のある方はぜひのぞいてみてくださいませ。
タイトルは「日本大学を企業として鑑定する」です。
↓↓↓

https://ameblo.jp/de-lovely/entry-12379043487.html?frm=theme

3年前のブログですが今の私の「辛辣さ」は同じですね。
今、思えばもっと存分に「未来を予見」しても良かったかもってかんじですが。

今後、気になる話題があったら忖度せず(誰に忖度する必要もないので)に、
もっと辛辣に「悪を斬る」こともしちゃおうかな・・・なんて思ったりして。

また政治関連の「ドン」の話題も出ているようなので
近々に鑑定してみようかなとも思っています。

 

 

 

 

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です