過去の「勝手に鑑定」を振り返ってみて:日本大学

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

時々、話題の人やニュースに取り上げられている人を「勝手に」鑑定してブログに
「勝手に」掲載していたりしています。

最近、また日本大学の「田中理事」がお騒がせしているようで・・・。

以前、アメフトの問題があった時に「勝手に鑑定」をしていたことがあり
早速自分んの過去のブログを振り返ってみることに。

以前はアメフトの問題だったので、その類の占いをしていただけかなと思っていたのでしたが
当時何か引っかかることがあったのか「田中理事長」と「日本大学」本体を鑑定していました。

さすがに今回の特捜部が動くことまでは予見していませんでしたけど
田中理事長に対して辛辣な鑑定結果を出していたことは
私らしいなと笑ってしまいましたが・・・。

私の占いが「当たる」というより
悪いことを考える人は「宿命」でもはっきり出ているんだと算命学の精度の高さを
再認識した次第です。

以下、過去のブログを載せました。
興味のある方はぜひのぞいてみてくださいませ。
タイトルは「日本大学を企業として鑑定する」です。
↓↓↓

https://ameblo.jp/de-lovely/entry-12379043487.html?frm=theme

3年前のブログですが今の私の「辛辣さ」は同じですね。
今、思えばもっと存分に「未来を予見」しても良かったかもってかんじですが。

今後、気になる話題があったら忖度せず(誰に忖度する必要もないので)に、
もっと辛辣に「悪を斬る」こともしちゃおうかな・・・なんて思ったりして。

また政治関連の「ドン」の話題も出ているようなので
近々に鑑定してみようかなとも思っています。

 

 

 

 

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です