結婚相談所に入ってもいいですか?

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

先日、久しぶりに「結婚の悩み」を抱えるお客様を鑑定しました。

今回のご相談は
《結婚相談所に入会するかどうか》ということ。

結婚の悩みにも人それぞれだと思うのですが
この方の場合、
環境的に(会社など)出会いの場所が少なく
積極的に異性に声をかけることが苦手という
「婚カツ」においてはかなり不利な状態。

通常であれば、このようなタイプの方であれば男女問わず
結婚相談所での活動をおススメしたいところなのですが。

占い的に鑑定してみると
宿命的には「お見合いタイプ」ではなかったんです。

宿命には
「お見合いタイプ」と「恋愛タイプ」があって
この方のように「恋愛タイプ」の方がお見合いを中心に行う婚カツの環境は
結局、決断することはもとより
活動そのものを途中で断念してしまう傾向にあるんです。

なので、
この方には「結婚相談所」での活動と並行に
時間をかけても良いから「趣味」なり自分が自分らしくなれる環境を
見つけてそこでの「縁」を作る努力をするようススメました。

もっともそもそもが
本気で「結婚」を考えてますか?
というのもこのタイプには多いんですけどね。

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

自然の猛威