自分の目指す占い師像を明確に

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

これから占い師になろうと思っている方にお伝えしたいことがあります。

自分が目指す占い師はどんな占い師なのか。

これを最初に明確にしているか、いないかでは
大きな差が生まれます。

それは

勉強のやり方から始まり
お客様の「層」、自分のキャラ作りなど
まったく違ってくるので
最初にそこを誤ってしまうと「迷走」したまま
時間だけがいたずらに過ぎてしまうわけで。

自分が目指す「占い師像」を多少時間をかけても良いから
始めの段階で方向性を決めておくことをおススメします。

ちなみに私の場合・・・

「桜前線とともに北上し、紅葉の便りとともに南下する占い師」
です。
全国どこにいても占いができるようになっていたいという願望を
キャッチフレーズにして勉強や経験を積んでいきました。

20年前はそんなことできるか!
って、ツッコミもありましたが
現実に今「できてます!」(笑)
東北の片田舎にいながら
全国の方を鑑定していますし
なんなら大好きなハワイからだって占いができそうな現実で。

ということで
最初に描くイメージは意外と「実現」しやすいのではないかと
思うのです。

なので
今、占い師を目指している方、
ぜひ自分がなりたい「占い師像」を明確にしてみてください。

 

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です