勝手に鑑定:有村昆

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

この数日コロナがまたひろがりつつあったので自宅で過ごすことが多く。

その影響もあってTVの情報番組を観ることも多くなり
先日も何気にTVをてみたところ。

不倫騒動のあげく「禊離婚」ということで謝罪する意味をこめて
番組に出てきた・・・というシーンを偶然見てしまったわけで。

この何気に見ていただけなのに占いがしてみたくなりました。
このカップルには何も興味はなかったんですけどね。

【勝手に鑑定:有村昆】

今さら離婚する二人の「相性」を占ってもね。
ちなみに相性は可もなく不可もなく。
それほど目新しいことはなかったかな。
強いていえば・・・
同じ業界で仕事をていればどちらか潰される可能性がある、という相性かな?
まったく違う業界で活躍すれば良かったのに、そんな相性ですかね。

でも今回の鑑定はそんなどうでもいいところの鑑定ではないところに
惹かれてしまいました。

この「興味深い!」と思わせてくれたきっかけは
女性なら「ムカつく!」と感じるほどの有村氏の自分勝手な離婚の顛末。
これが今後の彼にとってどう出るか
それが今回の占った結果、「ヤバいな!」と思わせてくれたことにつながります。

この離婚のきっかけは有村氏の証言によれば彼の「女遊び」が原因で
禊で離婚ということらしいのですが
奧さんからの三行半で離婚するならまだしも
原因側からの要望での離婚となれば世の奧さんたちは
合点がいかないのも納得。
もっとも夫婦の話なので奧さんも納得しての離婚なのでしょうが・・・
どうも、なぁ・・・。

世の中【因果応報】というか【ブーメラン】というか
そういうものは自然の法則の中には何かしらの形で返ってくるもので。

女遊びがしたくて不倫して(未遂?)ということだけでも
奥様にとってみれば最悪の仕打ちに感じられるわけですよね。
しかもそれでも飽き足らず自ら都合よく「離婚」を申し出るという仕打ちを
奧さんにしてしまう。

これは、もう『罰があたらず』なんとしよう。

というわけで私の鑑定は
彼が「いつ」「どんな形で」彼の身にブーメラン(天罰)が来るのか!

この1点に絞って鑑定してみたくなったわけで。

はい!ちゃんとブーメラン(天罰)がくる時がきます。

占い的にはちょっと先ですが。
2026年秋以降。
仕事に影響か?と思いきや・・・
【女難、もしくは下半身の「癌」によってその天罰が下る】
というようなこと。

なので、本当に反省しているのであれば
女性とは一切肉体関係を持つようなことはしないと決意すれば
この困難な占いの結果は回避することもできるかなと。

もっともこのブログを読んで頂いているとは思えないので
残念なのですが。

彼の52歳からの人生を少しでもこれまでのように生きていたいと思うのであれば
今から(今日から)自重してほしいところです。

ちなみに奧さんのことを鑑定してみると
そもそも「結婚」しなくてよかった宿命なので
これからはお子さんが15歳になるまでしっかり育てあげれば
何も問題なく過ごせます。
しかもその後は本来の幸せが待っているので
今回の結婚のように下手に「男」を頼らず自分に自信をもって生きていけるんじゃないかなと。

今回はいつも以上に「辛口」の鑑定になってしまいました。

TVの情報番組の中で虫唾が走るような弁解がましい映像をみなければ
完全にスルーするような人物の鑑定でしたが
まぁ、それなりに興味深い結果になりました。

2026年(5年後)
それまでこの記事を残しておこうかなと思っています。
占い通りにならないためには、「自重すること」です。
(でも彼は矢を放ってしまったので・・・どうだろうか)

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です