「占い」が怪しいと言われる理由の一つ

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

先日、配偶者との不仲でのご相談を受けました。

パートナーとの不仲相談という案件はそれほど珍しくないもので
占いの相談のベスト5には入るようなものでしょうか。

で、今回はそこではなく・・・。

そのご相談者様が
深い悩みを抱えて神社を参拝していると・・・

不意に見知らぬ人に
「何かお悩みですね」と、声をかけられた、という。

そして
「占ってさしあげましょう」と言われ
藁にも縋る思いでいたご相談者は言われるがまま
「占いの部屋」に入り・・・

ここまで読んでくださった読者の方の中には
検討がついた方もいらっしゃるのではないかと思うのですが・・・。

そしてその声をかけた「占い師」は
ご相談者様の「手相」や「タロット」などを使って導き出した答えとして
「あなたのパートナー様に異性の影が・・・」と一言。
つまり《浮気》の可能性があることが言いたいようで。

そして最後に
《宗教》の話になったという。

はいはい・・・。

これ・・・

やばい「占いの館」の典型です。

簡単に言えば
宗教の勧誘の入口です。

ここにはまり込んでしまえば
下手すると
全財産を奪われかねない、そんな状況。

こんな輩がいるから
「占いって怪しいよね」って言われてしまう。

ちなみに
今回のパートナーとの不仲ということに
相手の「浮気」というのは私の見立てでは出てこなかったのですけどね。

ちなみに深い悩みを持って独りで神社の参拝をしていると
そんな輩に捕まる可能性が高いので注意してくださいね。
参拝する時は冷静な性格を持った友人や家族と一緒に訪れると良いでしょう。
独りで行く時は「元気」に「地図・ガイドマップ」など持って
あたかも「食べ歩き散歩してます」のテイで歩いてると
そんな輩は近寄ってこないかも。
そして「食べ歩き風」に歩いていれば自然と悩みも少しは緩和されるかもしれませんから
一石二鳥になるかも。

ぜひお試しくださいませ。

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です