近くの神社を訪ねることは。

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

今回は私が行っている運気アップの一つを少し紹介いたします。
と、言ってもとても地味なものなので期待外れかもしれませんが。

 

私は時間を見つけては近くの神社に立ち寄ることがあります。
早朝の散歩の時などに。

昔は「村の鎮守様」といってその地域の人々を守っている神様が祀られて
いたといわれています。
そしてその人々はその鎮守様を大切にしておりました。

それに見習っての行動です。

皆さんの今住んでいる地域にひっそりと神社があったならぜひそこを
訪ねてみてはいかがでしょう。

実はその地元の「神社」に敬意を払うことこそ
運気アップの秘訣と言われています。

もっとも運気アップ=財運アップだけと思ってしまうと
それは少し違うのですが。

自分の近くにいる人って応援してくれるじゃないですか?
神様だって同じですよね。

勿論、私たちも神様が喜ぶような事をするんです。

例えば、その神社が綺麗な状態であればより綺麗に。そうでなければ
今自分にできること(お掃除など)をやってみるなど・・・。

そんな気持ちがあることで神様からの追い風がいただけると言われています。

遠くの立派な神社に行くのも良いのですが
実は身近な神社に行くだけでも
充分に運気アップとなるんです。

 

ぜひ、今週末あなたの家の近くの神社を訪ねてみましょう。

運気があがるかもしれませんよ。

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です