勝手に鑑定:小林鷹之と小泉進次郎

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

今回の勝手に鑑定は硬派に。

自民党も新しい体制が整い
入閣した顔ぶれをを見るとやっぱり鑑定したくなっちゃうんですよね。
新しい「顔」がチラホラ見受けられるので
ここやらないわけにはいかない!

と、いうことで・・・

入閣した人全員を占うことは追々に
気になる人だけ・・・ということで

今回46歳の若さで入閣した
経済安全保障担当という役職を任命された
「小林鷹之氏」を。

なぜ彼の鑑定をしてみたくなったかといえば・・・

小泉進次郎氏と比較されていたということが
要因としては大きかったかな。
そして若いということで今後の政治家生命が
どのように影響されていくかということも占うことで
面白いと思ったので。

70代の政治家を占ったところで
面白味がないと思うので。

【 小林 鷹之 】

彼は周囲と協調性を持って大きく成長していこうと思うタイプです。
仲間意識が強く、回りは自分と同じ考えであると思いやすいところもあるので
吉と出ればリーダーシップをとって周囲を率いていくことも可能でしょう。
逆に言えば自分と違う考え方をした人は寄せ付けない傾向を抱くので
「排除」にかかるかもしれません。

と、なれば
「保守的考え」を持っている彼からみれば同じ党内に「偽保守」を見つけた時は
徹底して排除にかかる可能性があります。
それが今後、党の中でどのように力を発揮していくか楽しみなところです。

こんなところが小泉進次郎氏には無いので真似ができないことでしょう。
小泉進次郎氏は「まとめる」とは真逆に「壊す」生き方なので
今後もこの二人は常に比較されていくことも考えられます。
(相性はそれほど敵対するものではないですけどね)

小林氏は43歳(3年前)から仕事面において評価が上がる運気になっているので
今回の抜擢は「運」も大きく味方したと考えられます。
この幸運の波が52歳まで続く予定なので、その間しっかり結果を出して
評価を「事実」として残すことで2028年と2029年に訪れる予定の低迷期は
余計なことさえしなければ、無事にやり過ごすこともできるかも。

この時までに小泉進次郎氏の人気が何気に上がってくることも予想されます。
条件付きですけど。
小泉進次郎氏の人気が上がるための条件は
1 離婚し「あげまん女」と再婚する
2 離党(新党の立ち上げ)
この2点が小泉進次郎氏の人気を上げる秘訣かな(ムリかなぁ)
※かなり無茶苦茶な条件ですが占い的にはそれも1つだと出ています。

小林氏の鑑定に戻すと
入閣してまだ海のものと山のものとわからないので
この7年間の働き方にかかっているといえるでしょう。

言ってしまえばこの7年間である程度の「結果」を出していかないと
各方面からの期待などが地に落ちるような宿命を持っています。

「お金」にまつわる疑いは起こさない事。
その時は取返しがつかないほど落ち込むので注意して。

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

占い師に必要なスキル

次の記事

「占い」は怪しい?