旅行が解禁!

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

週末の計画はたてられましたか?
最近、グッと冷えてきましたのですっかり「出不精」になってしまった状態にいます。

先日、緊急事態も明けたので1年半ぶりに東京へ出かけました。(日帰りでしたが)
新幹線の乗車率も高いのでは?と思うほど人出もあったかなと。

東京まで約90分。
短い「旅気分」を味わってみました。
こんな風に「普通」に旅行ができるようになったら・・・。
あんなところにも、こんなところにも「旅行」がしたいと空想しながら。

そういえば今年は「祐気取り」(吉方位などに行くこと)はしていなかったなぁと。
残念ながら年内は旅行に行ける時間の余裕はなさそうなので
来年に向けて計画をたてようかと。

【祐気とりとは】

自分の吉方位(方角)を判断(鑑定)しその方向には自分にとって
良い「エネルギー」が満ちているのでその方向に出向き
エネルギーチャージをしてくるもの。
その場ではどんなことをするのかといえば
文字通り「水を汲む(飲む)」ことや「お砂を取る」ことをします。
私の場合は『グルメを楽しむ』ことをもっぱら行っていることかな。

この祐気とりは毎年、方角が違ってきますし
お一人お一人の方角も違ってくるのでできれば「独り旅」を楽しむということが
良いかもしれませんが・・・

とはいえ「旅は道連れ」ともいいますから
友人ととなればケースバイケースで。

家族旅行となれば一家の大黒柱となる人の「祐気とり」を意識しても
良いかもしれませんね。

旅行なども「解除」に向けて動きだしたので
しっかり計画をたてて、できれば「エネルギーチャージ」ができる旅行を
楽しまれるの良いかもしれませんね。

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です