気になるニュースを斬らせていただきます。

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

街中で選挙カーが賑わせております。
今回も選挙絡みの占いをやってみようかな・・・と。
ニーズは無いと思うのですが完全に個人的趣味で。

今回気になったニュースは『野党共闘』として手を組んだ
日本共産党と立憲民主党の二つの政党の相性(?)について。
(二つの党以外は省きました)

個人的にはまったく異なる価値観を持つ党が手を組むことに
違和感を感じたということが発端です。

ということで
この2つの党・・・
歴史的にも考え方も違うものだと思うのですが、やはり・・・

占い的にもまったく「異質」なものとして対峙していておりました。
「異質」を通り越して相性はまったく次元の違うもの。
なのでよくもまぁ手を組む気になったものだと。
いくら与党を倒したいと思っていても、この二つが組むことは
占い的には「ナシ」ですね。

立憲民主党が主導権を取りたいと思ってみても
共産党はまったく聞く耳をもちませんからね(占い的に)
むしろ立憲民主党を小ばかにしているフシがありますから。
結果、共産党の意見に振り回されて物事を決めていくことになっているのでは?

それぞれの代表の宿命を鑑定すると(枝野氏&志位氏)
この二人は「互角」のパワーを持っているので
どちらも「自分」を出してくるので意見の衝突も起こってもおかしくない
相性です。
しかも二人の「宿命的思考回路」がまったく逆のパターンを持っていて
志位氏の方がやや取り扱いが面倒くさい面があるだけに
枝野氏がどれだけイライラせずに我慢できるかな・・・と。

こんな関係性が占いの結果として見えてきたのですが・・・
占い的にみてもこの政党が手を組んだところで国民にたいして
良い状況を生み出すとは考えにくいんですけどね。

まぁ・・・
この二つの政党を鑑定してみて
占いで鑑定するまでもない結果でした。

 

ちなみに立憲民主党は今年「天中殺」なので
選挙はかなり苦戦するでしょうし
万が一、この天中殺の時に政権を取ったとしたら
日本という国はかなり危険な方向にいくでしょうね。

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

旅行が解禁!

次の記事

普通に占いたい。