私が占い師になって欲しいと思う人材

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

占いを教えるようになってよく質問されるのが
「私は占い師になれるでしょうか?」というご質問。

結論から言えば
勉強さえすればほとんどの方が「占い師になれる」と思います。

「ほとんど」と言ったのは
その人、その人のキャパがありますので習得する時間に個人差がどうしても出てくるので
ゴールの設定によっては難しいことも。

私の講座の場合初級で36回(目安)を設けております。
月1回受講したとして約3年。
36回ほど学んでいただけたら基本(初級)はなんとか理解できるかと思います。
(ちなみに週1回受講されている方もいらっしゃいます)

ここで考えてほしいことは
『占い師になれる』ことと『占い師になってほしい人』は少し違ってきます。
(学ぶことは誰でも学んでいただけます)
そして
『占い師になる』ことと『稼げる占い師』になることも大きく違ってきます。
更に・・・
『占い師になって欲しい人』と『稼げる占い師』は大きく乖離することが多々あることも事実です。

「稼いでいる占い師」=「良心的な占い師」とはならないことが多いから。

そして今私が占い師になって欲しいと思う人材は
《占い》という技術を悪用しない人です。
(悪用しようと思えばできる技術なので)

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

勝手に鑑定:鬼塚ちひろ