勝手に鑑定:鬼塚ちひろ

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

占いをするまでではないかなとも思ったのですが
とりあえず朝の情報番組に取り上げられていたので鑑定することに。

今回は本人の「今後」とか「どんな人?」的な占いの王道的な鑑定はいたしません。
ニュースでは「容疑者」となっていたので
それなりに問題のある人であったと
コメンテーターはじめ、芸能記者たちが言っていたので。

占いを興味本位で知りたがる人の中に
「同じ誕生日なら運命も同じなの?」という問いかけをする方がいらっしゃいます。

私も占いを勉強する前は同じ疑問を持っていたので
その気持ちがよくわかるのです。

で、今回鑑定した目的は
【「鬼塚ちひろ」と同じ生年月日を持った人は同じような性格で、同じようなトラブルを起こす人なのだろうか?】
というところに焦点をあててみたくなったわけです。

算命学の彼女の「命式」をみてみると
『父親・母親』というところがかなり強く浮彫になってきてまして、
特に父親との絡みはどうだったのだろうかと。

つまりこの人と同じ生年月日で生まれた方は
父親の影響を受けて育つということ。

仮に
勉強熱心な父親だったなら「勉強熱心な子」に育っただろうし、
規則や約束事に厳しい父親だったなら「規律正しい子」に育ったかも。
そして、もしも
父親が喧嘩っ早い性格でそれを見て育ったなら・・・
そんな子供になってしまった・・・可能性があるのかなと。

話は戻りますが、
「同じ生年月日なら同じ運命か?」と問われた時、
私は「親が違いますよね、育った環境も違いますよね」と答えています。
そんな風に答えてもたまに
「双子はどうなんだ?」と屁理屈を言ってくるオヤジがおりますが
大丈夫、安心してください。
【双子の占い】もご用意しております。

ずいぶん前に
『俺は小泉首相(当時)と同じ生年月日なんだぞ!』と、得意げに言っていた
(ぱっとしない男性)イチゲンさんがおりました。
私は心の中で「なんて残念な人なんでしょう」と思いながらそのお客様の手相を拝見いたしました。

有名人と同じ生年月日だからといって
同じようになるとは限らないというお話しです。

 

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です