私が行くパワースポット

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

東北は何気ないパワースポットが多くあります。
おそらく「精神の領域」だからかなと思うのですが。
ちなみに東海地方から西は横の軸にあたるので「現実の領域」とも言われています。

もっとも「パワースポット」という概念は人それぞれかとも思うところもありますが。
個人的には温泉の出るところがパワースポットと思っているので
日本の至る所がパワースポットになるわけで。

温泉に浸かることで癒されることもあれば英気を得ることもあるので
好きなパワースポットなのです。

昔、幼い頃東北のひなびた温泉地に「湯治」に行った思い出があります。
共同の炊事場があったりと思い出は断片的ですが
田舎の雰囲気も相まって皆さん穏やかな時間を過ごしていたような。

今ではなかなかそのようなところに赴くことがなくなりましたが
もっと歳を重ねたら温泉に連泊するのも悪くないな・・・なんて思ってしまいます。

東北は4月だというのにまだまだ寒い日が続きます。
温泉に行きたくなりました♪

 

 

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

分野外のご相談