大抵の相談内容に驚かなくなったとはいえ・・・

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

長年、占いの仕事をしていると
大抵の相談の内容に驚かなくなってしまっているところもあります。

ですが・・・
中には忘れることのできない相談もいくつかありまして・・・。
以前のブログにも書いたこともあったかなと思うのですが
ひょんな事で思い出したのでブログにて共有しようかと。

5年以上前の話になります。
20代前半の娘さんを伴って訪れた母子。

娘さんのお付き合いしている彼氏さんのことでのご相談。
彼は「ホストクラブ」で働いていて娘さんはその彼に入れ込んで
お金をかなり費やしているという。
この流れの話であれば母親がお付き合いを阻止するための相談と思いきや
娘と彼と今後を占って欲しいという。
母親公認の彼というわけだ。
で、彼女のお金の出所を心配して仕事を聞いてみると
『デリヘル』とあっさり答える。にっこり笑って母親も前で。

私は思わず隣に座る母親の顔を見る。
すると母親もにっこり笑って頷いている。
つまり『デリヘル』の仕事をしているのも公認なのだ。

娘さんの占いをひととおり終えると今度は母親も鑑定してほしいということに。

母親の相談は
「今、不倫中でその彼との相性が知りたい」と。
隣に娘さんがいるのに自分の不倫を言ってのける母親の心境が私はすぐに理解できず
思わず娘さんを見てしまった。
すると・・・娘さんが一言。
「お父さんよりかっこいいのよ」と。

会ってるんかい!

 

 

占いの仕事をしていると大抵の相談の内容に驚かなくなります。

 

 

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です