占いの道具の扱い方(私の場合)

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

私の占いには道具がいくつかあります。
その中でも「イーチンタロット」はかなり長いお付き合いとなっております。

占い師だけでなく何かしらをプロとして意識して仕事をしている方なら
ご自身の道具をそれなりに扱っているのではないでしょうか。
(一流の野球選手の道具の扱い方なんてお手本ですよね)

私の場合、タロットカードをセージやお香の煙で浄化しています。
現実主義の私がスピ系的なことを・・・と思う方もいらっしゃるかと思うのですが
スピ系を否定してはいないです。
むしろ畏敬の気持ちで受け入れている方だと思っています。
本物であればの話ですが。

道具の扱い方の話に戻ると
そのきっかけ私がまだ占い師に成りたての頃、
ある番組でご一緒した知名度のある霊能者の方からの助言でした。

その霊能者さんは私に
『そのカードは貴女に答えをだそうとしているからちゃんと扱ってね』と。
その時の私は内心、この人は何を言っているんだろう・・・としか
思っていなかったのですが。

私の師匠も道具や部屋のしつらいをちゃんとやっていたので
「私もちゃんとやらなきゃ」と思ったもので。

ただ・・・
不思議なことに
これを心掛けていると
心なしかカードの当たる確率は格段にアップ。
今ではカードの答えはかなり信頼できるものに。

プロであれば当然のこと・・・ですよね。

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です