時には荒療治も

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

先日、仕事で悩む男子から相談を受けました。
かなり切羽詰まった状況のようで・・・。

鑑定をする前に相談内容を伺いながら
その方の宿命を想像して「命式」を出していくのですが・・・。

出た「命式」は想定とは違って
彼が悩むような宿命を持っていなかったため
私も少し躊躇したのです。

そこで・・・
その彼に親御さんのことを(生年月日含め)伺ってみると・・・

謎は解けました(苦笑)

彼と親御さんの関係がお気の毒なほど彼にダメージを与えてしまうようで。
しかも30代になってもまだ「親」が何かしら口出しをしてくるようで。
つまり、彼は30年余り「親の圧」の下で試行錯誤して今に至っているようで。

そりゃ・・・悩む・・・よね。

で・・・彼にアドバイスしたのは
『親の意見に耳を傾けないこと』でした。

勿論、こんなアドバイス賛否あるかと思いますが
状況によってはそんな荒療治ともいえることが必要になることも。

でも30歳を越えた人間がその殻を破ることは
かなり大変なんですよね。
だから早めに自分の宿命を知っていた方がいいんです。

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

講座での体験