「彼が会ってくれなくなりました」

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

占いのご相談に
『彼が最近忙しいといって会ってくれなくなりました、彼は私のことどう思っているのでしょう』
と、いうような不安を相談される方がいらっしゃいます。

この場合、2つの事が考えられます。
1 本当に忙しい
2 「忙しい」というのを口実に距離を取っている

1については良いとして
2の場合は関係にピリオドをつけようとしていることが考えられるわけで。

問題は2に至るまでのことの「原因」に心当たりがないということ。

たとえ、男性側に非があったとしても
男性がその女性と「距離」を取ろうと思うにはそれ相応の理由が
必ずあるわけで。

その理由に心当たりがないほど女性側が『鈍感』であるということは
男性から飽きられる要素を持っている確率が高いな・・・と考えられるのです。

程よい鈍感さはあっても良いのだけれど
肝心の(男性が好む)敏感さは持っていなければ
男から捨てられることもあるでしょう。

そのスキルを磨こうとしない女性は
次の恋愛においても同じことを繰り返すように思います。

私は占い師なのでその女性の性格なり宿命をみて確認するのですが
何かしらのものを持って生まれているので
それをしっかり踏まえて有益な対策をアドバイスするのですが・・・

残念ながら彼女たちは「聴く耳」をもっていなかったりします。
せめて素直になってくれれば男は逃げたりしないのですけどね。

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

占いは使ってナンボ?

次の記事

時には荒療治も