夫が私の意見を聞かない・・・というご相談。

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

先日のご相談で
『夫は私の意見を聞いてくれない』というような事案がありました。
つまり・・・
夫は頑固で自分の意見が一番で他人の意見に耳を貸さない。
ということで悩んでいるという。

まぁ・・・

そんな人、男女関係なくゴマンといますよね。

そこをどう折り合いをつけていくかということなんですが
それを言っちゃ、元も子もないんですけどね。

算命学の初級コース学ぶ「応相休囚死法」という技法があります。
この技法で鑑定すれば「誰の言うことを聞くのか」ということが
丸わかりです。

ちなみに今回のご相談者の場合、
お互い「自分の意見しか聞かない」というカップルさんでした。

占い的には《どっちもどっち》ということ。

このようなカップルさんたちには
それを踏まえ(お互い自分が一番)た上でアドバイス。

『お互いの意見を一旦は受け入れてコミュニケーションをとってみましょう』と。

なんとも当たり前すぎるアドバイスです。

人間関係の構築なんてものは
当たり前のことを当たり前のようにする、
それが一番の対処法なんですよね。

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です