私が思うパワースポット

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

週末になると少しだけ憂鬱になることが。

以前なら「楽しい」とか「頑張ろう!」なんてポジティブな状態になったのですが
最近は少し憂鬱に。

その理由を自分なりに分析してみると・・・

「時間」の経つのが早いと感じるからではないかと。
焦りとか先への不安とか。

そんな事を思いながら週末は「遊び」を考えています。

数年前までは占いの館で鑑定していたりサービス業に励んでいたので週末は「働くもの」という
過ごし方をしていましたから、今、週末らしい過ごし方を堪能(?)しているわけです。
(とは言っても、オンライン講座やオンライン占いが入れば仕事優先になってしまうんですけどね)

今、せっかく縁があって東北でお仕事をさせていただいているので
東北のパワースポットを探索してみようかなとも思っているところです。

ちなみに私の思う1番のパワースポットは《温泉》

地球のマグマから熱せられた水分が湧き出てくる。
もう、この状況だけでもパワーを感じませんか?

なので
今、密かに計画しているのが東北の温泉巡り。
(どんだけパワーをつけたいんだ・・・ってことですけど)

そんなことを考えていたら
「憂鬱」なんて言葉も吹き飛んでしまいます。

 

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です