今日思ったこと。

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

最近、自然災害がある意味「普通」になってきている感のある日本。
今日も突然のゲリラ豪雨があって自分が子供時代にはなかった現象が起こるので
恐ろしく感じる時もあります。

ゲリラ豪雨以外の天変地異も含め。

皆さんはいかが思いますか?

私が移住した東北では11日があの災害の月命日になるので
風化させないために震災関連の番組が定期的い流れています。
時々、あれほどの天変地異がまた起こるような感じも・・・
しないではないのですが。

占い師とはいえこの類の「占い」が明確に出せないことがもどかしいのですが。
いつか科学がもっと発達して事前にあのような天変地異的なことが解明できる時代が・・・
くるかなぁ・・・。

などと思いながら今日の夜中の北海道の連続地震のニュースを見ながら
思っておりました。

地震って意外なところ(人間が予測していない場所)で大きなものが突然起こったり
するものなので、気を抜かないように。
常に・・・。

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です