勝手に鑑定:りんたろー。

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

芸能人の結婚のニュースが目に止まったので久しぶりに
勝手に鑑定をしてみたくなりました。

【りんたろー。の結婚】

お相手の方もモデルさんとネットで出ていたので一緒の世界(芸能界)で
活躍されていると判断し鑑定をします。

結婚まで至っているので二人の間の相性には勿論「縁」はありました。
ただ、私から見ると縁は縁でもそれほど「良縁」とは鑑定できず
むしろ宿命的には「結婚」としての縁は難しいかなと。

お互い自分の持つ仕事の環境をしっかり守っていることで
お互いの状況を理解し合えることができていれば大丈夫なのですが。
ただ、女性の方が「主張」が強い傾向があるので
プライドがあるわりには奧さんに譲ってしまうりんたろー。さんに分が悪いようにも
思えます。

二人の間でそれが理解し合えるうちは良いのでしょうが
りんたろー。さんのお母さまが二人の間に出現した時は・・・どうなるかな・・・。
りんたろー。さんと母親の関係によって大きく変わりますが
りんたろー。さんがマザコンでないことを祈ります。
逆にお母さまと疎遠であれば問題は起こりにくいかもしれません。

今回の結婚はりんたろー。さんが辛い状況が多いかもしれませんので
奥様に過大な要求はしないことがベターかも。

二人の相性の縁はそれなりの課題があるのはどの夫婦にも言えることなので
思いやりを持ち続けていただくことで乗り越えることはできるでしょう。

しかし私が気になるのは「出会いの時期」「交際スタートの時期」「結婚の時期」が
それぞれの天中殺になっているので・・・この先を視ると。
2027年、2029年(早ければ2024年)が要注意の年になっています。
2024年の辰年の時に二人共通の認識できることがあれば回避することもできるので
それまで現状を維持していただきたいなと。

今回もやっぱり辛口鑑定になってしまいました。
その辛口の鑑定結果を払拭するには『おもいやり』がお互い持ち続けていられるかが
鍵になると思いますのでどうぞ幸せな家庭を築き上げてくださいませ。

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です