「これから出会いのチャンスはありますか?」

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

先日ネットニュースをサクサク見ていると・・・
熟年離婚の数が2020年以降増えてきているという記事がありました。

その理由は載っていませんでしたが
占いの相談でも結婚の相談より離婚相談が増えているようにも感じます。

勿論、その理由はそれぞれの理由があると思うのですが
離婚しやすくなったことが一番の要因でもあるかなと。

ただ、私の占いは「現実重視」の鑑定をするので
よっぽどの理由がないかぎり離婚を勧めることはないので。

「よっぽどの理由」
これは「命に係わる危険が伴う場合」などです。
それが無いのであればわざわざ「離婚」をせず「別居」程度のことでも良いのでは・・・とも
思うので。

勿論、「再婚」の予定があるのであれば離婚の選択はありますが
私の経験だけで言えば熟年離婚を考えている年齢の女性の占い(相談)の中に
「これから私に出会いのチャンスはありますか?」って9割の方が質問するんです。

いやいや・・・

占いだからその質問をするのは構いませんけど・・・
正直その質問は熟年離婚をしようとする方には期待が大きすぎません?
せめて・・・
「交際している相手はいるんですけど相性はどうでしょう」という内容であって欲しい。

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

徒然に思うこと