占い師になりたいと「思う」だけでは・・・

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

占い師を一生の仕事にするぞ・・・と決めた時
まだ私は「専業主婦」でした(笑)

そもそも私が占い師を仕事にしようと思ったきっかけが
崇高のものではなく
「歳をとっても働ける」と理由で決めたというものなんですけどね。

ただ・・・そう決めてからが結構早い段階で綿密な計画をたてて動きました。

当時30代前半の専業主婦だったので
勉強するにもお金がかかるわけだから学費を稼ぐためのパートを始めたり
スキルを習得するための学校選びや教育関連の情報を得たり。
(胡散臭い学校に高額な費用をぼったくられたり→ある意味いい経験でしたけど)
そしてインプットしたらあらゆる方面のアウトプットする(占いをする)場所を探したり・・・。

当時できる限りの情報を集め「子供が成人したら」占い師として独立する・・・
という長期プランを立てました。
そして計画したことを「実行」してみました。

ふりかえれば意外と(若干前倒しで)その通りになっていて驚くのですが。

やはり漠然と「占い師になる」と思って漫然と時間を過ごすよりは
なにかしらの計画をたてて行動することが結果に出るということですよね。

その中の計画が「違うな」と思ったものはすぐに軌道修正もかけることができるので
早めに行動することはむしろ良いことだっかもしれません。

これから「占い師」になるとお考えの方は
思っているだけではなく「行動」してみることが夢に達成するということを
知ってほしいなと思います🎵

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です