【運気をみる時】

新橋 銀座で占いをしている

宿命鑑定家あきのさくらです

運気を読む際使うのが《気学》と《易》です。

どちらかだけを使うということはなくこの2つの鑑定方法を組み合わせてより精度を高めて鑑定するのが私の鑑定方法です。

来年(2月4日から)は「七赤金星」が廻る年となります。

易で言えば兌宮にあたるので

芸事(芸能)や遊びがからみやすい年回りとなると言われます。

勿論それに伴ってお金問題も出てきますので比較的散財しやすい年になるのかと。

当然各々の運気があるので影響を受けやすい人、そうでもない人がいるのですが大方その流れがあると思われます。

また私の場合《超現実的》な占いを心がけているので2020年の現象は2019年からの流れも読んでいくので

消費税が上がったことを受けて財布の紐が固くなってしまった分、その反動が大きくオリンピックの景気に流されて散財する人が多くなるのでは?と、占い師じゃなくとも想定できるような読みです。

また細かいことが読めた時

ブログにアップしたいと思います。

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

【お正月飾り】