先日TVを観ていたら・・・

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

先日日曜日、何気にぼーっとTVを観ていたら
某番組で大谷翔平のテーマになり
彼が今後どうなると思うか・・・みたいなテーマで盛り上がっていたところ
某女性コメンテーターが突然「私占いをやっていて・・・」とカミングアウト。

すると出演者は色めき立ち。
そのコメンテーターが「男は女(結婚)によって決まる」というような発言をしていて。

私としては「お・・・ま、なかなか鑑定ができるな」と耳をダンボに。
するとそのコメンテーターは
「私のやっている占いは易、算命学、四柱推命・・・」など東洋系の占術をいっていて。

なるほど・・・いいね・・・と思っていた時
MCから
「政治家でそれでだめになった人はいるんですか」という問いに

なんとそのコメンテーターは名前こそ言わなかったけれど
【小泉進次郎】を明確に表す特徴を挙げていて・・・。

思わず私も
「よくぞ言った」と。

素人の私がそんなことは公に言えないが
ほぼ公人のコメンテーターが言ってくれればそれはそれで面白い。

まぁ・・・小泉進次郎の結婚相手が「さげまん」であることは
占いをちゃんと勉強している人なら簡単に判断できるので
それほど珍しくはないのですが。

でもTVでそれを言えちゃうっていうのが羨ましい(苦笑)
私はさすがにビビリなので言えませんけど。

久しぶりに日曜の午後ぼーっとして過ごしていたら
そんな刺激的な発言が聞こえてきたので面白かったですね。

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です