【相性をみる】

銀座・新橋で占い鑑定をしている宿命鑑定家のあきのさくらです。

相談のトップ3に入るのが「相性鑑定」

算命学では【干支】というものを出してその干支の相克の関係で相性を読んでいきます。

干支は全部で60種類あり「六十花甲子」と言われるものです。

干→甲乙丙丁戊己庚辛壬癸

支→子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥

この2つを順番に組み合わせていくと60種類の干支ができます。

(甲子~癸亥)

相性はお互いの干支を出し相克の関係を読むのが一般的ですが・・・

当然同じ干支を持ったカップルもいるわけで・・・

同じものを持っているから「縁」があるといえばあるのですが・・・

初心者の占い師の場合「気があいますよ~」とか「価値観も同じで良い相性ですよ~」なんて

答えてしまうのでしょうが・・・

本当はとても難しく・・・

確かに気は合うかもしれないのですが・・・

結婚して(しなくても)同じ屋根の下に住んだり深い関係性を持った場合は

運の奪い合いをすることがあるちょっとヤバい関係に。

現象としてはこの二人が付き合い始めると

片方の運気が下がったり体調に異変が起こったり・・・と、

状況はよろしくない方向へといく可能性が高いのです。

勿論対策というのもあるので必要以上に怖がらなくても良いのですが

知っているのと知らないでいるのとでは大きな差が出てしまいますので注意してほしい相性です。

交際を始めたばかりで何か以前と変わったかも・・・と思ったら

しっかり「相性」を鑑定しておくことをお勧めします。

対策もしっかり聞くことも忘れずに。

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

【地震雲】

次の記事

【本日の暦 節分】