【相性 上司との関係】

銀座・新橋で占い鑑定をしている宿命鑑定家のあきのさくらです。

鑑定している場所柄仕事の相談が6割を占めています。

その中でこの時期異動や転職の相談が増えてくるのも特徴です。

そして、転職の相談の中には周囲との関係性の問題を抱える相談も少なくないのも事実です。

先日も相性について記事をアップしましたが

会社の中でも当然「相性」というものがあり

同じ部署や同期の中での相性が往々にして影響があると占い的には思うことがあります。

いわゆる《相克》の関係です。

お互いを必要とするかダメにするか。

これは仲が良い悪いだけではない話です。

そもそも仲が悪いならば必要以上に近づくこともないのでむしろ問題は少ない。

問題なのは相性が「克する」(悪い)関係なのに仲良くやっている場合!

どんな状況になるか…

運気(運勢)の強い者が弱い者のエネルギーを奪っ取ったり更に弱めてしまったり…

となるわけです。

昨今言われる特定の人が特定の人に対しての

パワハラなどはそんなことも考えられるわけです。

相性がそんな関係ならば

「仲良くしなさい」「パワハラはダメです」

と、言ったところで他に影響が出てしまうので

世間で言われる対策は役にたちません。

少しでも関わる人がいるのであれば

その相性というものしっかり認識していた方が

良いでしょう。

算命学的には相手の生年月日がわかれば

すぐに鑑定できます。

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

【本日の暦 立春】

次の記事

【財と知恵の関係】