【勝手に鑑定 槇原敬之】

銀座・新橋で占い鑑定をしている宿命鑑定家のあきのさくらです。

 昨日夕方またも芸能人のクスリによる逮捕。

槇原敬之…

あらあら、また???

せっかく立ち直って昔のこともなんとなく忘れかけていた世間でもあったのに…

なぜ???

と、勝手に鑑定せずにはいられなくて鑑定しちゃいました。

【槇原敬之】

彼の宿命を改めて鑑定してみると…

芸術性の星が一つもないことにビックリ!

あれだけのヒットメーカーなのに。

算命学的な観点からみると人には宿命がありその宿命には仕事や才能を意味する星があります。

その星を持っているなら無理なくその生き方を貫くことができ最後までその道で生きていけるのですが。

宿命に持っていない星の生き方をして無いものを無理に生き抜こうとした場合、それに匹敵するような代わりのものを失うことになるのです。

ちなみに算命学的には芸術性と健康は同じ意味に位置しているので

槇原敬之は健康と芸術性を《交換》してしまったのかなと、判断。

あの芸術性を出すにはかなり無理をしたということですよね。

そりゃクスリもやりたくなるのかも。

もし彼が音楽の世界にいたいと思ったなら

プレイヤーではなく作品を提供したり教えたり指導する側であれば良かったかなぁと。

いずれにしても自分の宿命の生きる道を間違えると大変なんですよね。

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です