【ZOOMでセミナーに挑戦】

 

ZOOMで占いセミナーに挑戦!

ZOOMでの個人鑑定がすっかり定着し

私もお客様もそれぞれ都合の良い環境で占いができることは

当たり前の時代に来た!と実感。

しかし・・・

「セミナー」となればどんなものだろうかと

今一つ踏み込めなかった領域でありましたが・・・

良きメンバーに助けられ

先日占いのセミナーを開催することに!

参加者は3名。

内容は「結婚」に特化した下半期の運気の流れを読み解く講座でまとめてみました。

自分で言うのもなんですが・・・

『やればできる!』

もっともこれまでZOOMでの鑑定やラジオの収録などやってきたこともあって

感覚は掴んでおりましたが・・・

実際セミナーとなれば参加者にどれほど満足していただけるかが

不安材料で。

まぁ、一度経験しちゃえばなんとかなる!

若干の軌道修正を加えていきながら

ZOOMでの「占いセミナー」も開催していけたらと思います。

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

移住して半年・・・