【算命学教えます in仙台】

 

算命学を学んで20年近くが経ちます。

月日が経つのがこんなに早いものかと・・・

それでも算命学は深い学問なので

まだまだ修行を積まないとと思っているところでもあります。

仙台に来て驚いたことに「算命学」をしっかり教えている人がいないということ。

確かに「算命学」は奥が深すぎて途中で断念する占い師が多いことは

知っていましたが・・・

仙台ほどの規模の都市であれば一人や二人はいるのではないかと・・・

と、いう私も「算命学」を《教える》となれば・・・

なかなか決心できるものではないので

正直二の足を踏むのですが・・・

「教える」のも「修行」と

ある人から助言をいただき

この機会に仙台で算命学の教室を出していこうかと思いました。

とりあえず

今は「個人レッスン」ということでやっていこうと考えています。

最初は「入門編」ということで1回完結のお試しレッスンを行います。

■ 完全個人レッスン

90分 15000円(鑑定付き)

■ グループでの参加希望の場合(2名~3名まで)

※ 料金は要相談

今回の1回完結のレッスンを受けていただいたのち

算命学を本気で学んでいきたいと思う方がいらっしゃいましたら

本講座へと進んでいただけたらと思っております。

(本講座は定員を設けております)

■ 場所 仙台市内

■ リモートレッスンあり。zoom利用

■ 開催日 お問い合わせくださいませ。

■ お問い合わせはホームページの予約フォームにて承ります

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

私の信念