占いを一生の仕事に

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

最近占い師になることを希望されている方が増えているということが
多方面で案内されているようです。

私も占いを仕事にしようと思ったきっかけが20年前の話になっていて
当時は「占い」が仕事になるとは思っていないことで
むしろ内緒にしておきたいと思うような職業だったんですけどね。

それでも私が占いを仕事にしようと思った理由しては
当時悩みを抱えていた私が「占い」で救われたという経緯があって。

私自身が悩みを持った方を何かしらの力で応援できたらという
単純な理由から「占いを学ぼう」と思ったこと。
そして何より年齢に関係なく仕事ができる魅力ということ。

私の悩みに応援してくれた当時の占い師が
それなりに円熟した女性だったので
女性がそれなりの年齢で仕事ができるという
職業の一つとして「占い」はいいな・・・と。

実際、20年経って仕事として成り立っているので
これから占いを学ぼうとしている方も
挫折しそうな挫けそうになっても
頑張ってほしいなと思うのです。

頑張る秘訣をあえて言うなら
教えてくれる「師」は大切ということ。

「師」によってこの先の占い人生が大きく
変わるということもあるということです。

ぜひ
今学んでいる環境がどうなのか
ということはしっかり認識してほしいなと思います。

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です