フリーアナウンサーと実業家の離婚を占う

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

最近、占いを「教える」ことが増え個人鑑定の時間が少なくなってきてました。
このままでは「腕が鈍る」(笑)と思い久しぶりに芸能人でも鑑定してみようかと。
デビューしたての頃は毎日のようにテレビでニュースになった人を鑑定していたものでした。
それはなかなか勉強になる題材で
芸能界にいるだけのことはあるので
その宿命と「生き方」も面白いものがあぶり出されるんですよね。

と、いうことで話題のネタでも転がっていないかなと思いニュースをみると・・・

今話題といえば
大谷選手。
ただ彼の占いは彼が海外に行った頃占っていたので
まぁ、特に興味もなく。
(海外で成功する可能性の星はあったので、今の活躍は当然の結果です)

他を探してみると・・・

フリーアナウンサーと実業家の夫と「スピード離婚」という話題が。

離婚理由が夫の浮気でしかも産後という
女性かたらみたら「ボッコボコ」にしてやりたい内容で。

なんですが・・・

別に男子の肩を持つわけではないですよ。
離婚の理由で「夫の浮気」の場合、原因の一つには「妻」にもある可能性があることは
常々思っていることなんですよね。

それを知りたくて今回このご夫婦の占いをしてみることに。

【離婚鑑定をする時のポイント】

■ 結婚した時期の良し悪し(二人にとって)
■ 二人の相性
・格の違い
・「結婚の星」の有無
■ それぞれの結婚への価値観(の相違)
■ 現在の運気の良し悪し(それぞれ)

などをポイントに鑑定していきます。

二人の結婚の時期は悪いわけではなかったのでそれは問題なし。

二人の相性は一見可もなく不可もない相性に見えましたが・・・
妻には「結婚の星」がガッツリあって、夫には「結婚の星」が無かった。
今回の「浮気」からの「離婚」はこのあたりから発生していると睨んだわけですが・・・。

妻の方の結婚の星は「父親」ということが更にキーワードとして浮上。
このような形で宿命にあった場合は自分の父親が「理想の夫像」ということになり
このテの女は夫に「私の父は・・・」とことごとく比較するような言動を発することが多くなるのが特徴かな。
勿論、これは良かれと思って(励ますつもりで)発している言動なのですが
夫としては内心面白いわけないですよね。

夫の宿命に「結婚の星」が無いので、このタイプの人は
結婚しても「独身」のままの気持ちでいる人が多い傾向なんです。
このテのタイプの男に「イクメン」を強要しちゃうと「外」に目を向けたくなっちゃんうんですよね。

しかも夫の運気が「天中殺」に入っているので浮気もしやすいですし
彼は34歳までモテ期であったようなので、ちょっとそこを勘違いしちゃったのかな・・・とも。

そして何より妻であるフリーアナウンサーの彼女は
しばらく仕事に復帰せず「子育て」に専念していると
家庭の崩壊はなかったのではないかと思われる運気を持っていたのではないかと。

勿論この鑑定は「たられば」で
今さら言ったところで「後出しじゃんけん」なんですけどね。

このブログを読んでくださっている同業の占い師さん、
他に占い的に「こんなことも鑑定できる」ということがありましたら
お知らせくださいね。

今、占い師の勉強をされている方であれば
今回、私が「どんな占術」で上記の解釈をしたか
答え合わせをしても良いかもしれませんね。
解釈が違う!と、思って解釈付きでのメッセージをいただくのも
楽しみです。

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です