遠距離結婚もアリ

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

七夕ですね。
雨で残念ですが・・・。
気持ちだけでも「星空」を仰ぎたいですね。

ということで
今日は七夕繋がりで「遠距離結婚」でご相談にお見えになったお客様のお話しを。

以前、宿命に『結婚の星』がない者同士のご夫婦の奥様の相談を受けました。

ご主人の転勤で地方に行くことが決まり、自分の仕事を辞めて一緒にいかなければ
いけないでしょうか?

というものでした。

宿命に結婚の星が無い者同士のカップルさんだったので
占い的には遠距離での生活でも問題は起きない相性なので
このままお二人それぞれの「お仕事」を優先させる環境で大丈夫ですよ。
と、アドバイスしました。

それから数か月ほどたって
再び
彼女から(占いの)定期鑑定にお見えになった際、
その後のお二人に様子を伺いました。

『週末、お互い住むところに通っていてとっても快適に過ごしています。』
という返事に私も安堵した案件でした。

このお二人は
お互いにリスペクトしあっているような
とても素敵な人柄をお持ちの方だったので
私も「遠距離結婚」の提案をさせていただいたのですが
相性によっては必ずしも「同居」することだけが
結婚の条件ではないと思っているので
お二人が納得できる環境をお二人で構築していただくことも
またアリだと思うんですよね。

末永いお幸せを。

 

 

 

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です