自分の未来年表を作ってみよう

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

算命学では「大運」というものを出していきます。

「大運」とは
生まれた時からおよそ亡くなる(100歳あたり)までを10年単位で刻んだもので
その節目となる歳は人によってそれぞれぞれになります。
例えば「2歳運」の人であれば
2歳、12歳、22歳、32歳、・・・の10年刻みとなります。

その10年ごとにテーマがあって
更に1年ごとに細かい運気をみていくものです。

先日のニュースで9年後にロサンゼルスでオリンピックがあるという情報を耳にして
1984年のロサンゼルスオリンピックの開会式を衝撃を持って見入っていた世代としては
なんともワクワクしたニュースでして。
思わず、久しぶりに自分の大運と9年先の運気を確認してみたくなった次第で。
「大運」や「宿命」などは変わることがないので自分のものはほぼ記憶しているのですが・・・(苦笑)

この「大運」を自分の「未来年表」として作成し
そこに自分が現在描く「夢」や「目標」を入れこんでいくことで
細かく「時期」を設定することが可能です。
例えば「開業」や「会社設立」などを考えていた時
どの時期に立ち上げることで成功に近づけるかというものが見えてくるので。

今の私は人生の後半戦に入ってしまったので
「楽しみ」優先に考えているところです。
ロサンゼルスオリンピックを「生で観る!」とかね。
9年後、
それまでどんな運気の流れでいくのか。
勿論、自分の流れだけでなく
家族や関わっている人の「大運」「運気」を一緒に鑑定することで
誰が何に注意していたほうが良いかなどもざっくりわかるので
その目標とすることに対しての対策なども考えておけるツールになるので
計画を立てる際にヒントにもなると思っています。

もし自分のこの先大きな計画を立てているよ、という方が
いらっしゃいましたらぜひ一度
ご自身の「未来年表」を確認してみることを
おススメします。

 

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です