スタンドエフエムの案内

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

スタンドエフエムを開始して約5か月。

以前東京にいたときFMさんにお世話になっていた時は
MCを芸人さんにお願いして放送していたので
それなりに恰好はついていたのですが。

今回はまったくの独りで番組をまわさなければならず、
最初のころはマイク(携帯電話)に向かって独りでしゃべる事に緊張感や照れなどがあり
続けられるものだろうかと思っておりました。

しかも毎日のネタも考えてとなれば・・・

ですが
100回もこなしていくと
なんとなくコツもつかめ、
自分のリズムも生まれ、
時間配分もなんとなく保つことができるようになり・・・。

やっと「ラジオの向こう側」に気を向けることができるまでの
余裕もできたかなと。

なんでも「為せば成る」ということでしょうか。

最近の放送は「宿命」についての細かい内容を話ております。

相談に来られるかたの「傾向」から
もしかするとラジオを聞いてくださっている方の中に同じような悩みを持たれて
いらっしゃるかもと思いながらお話しさせていただいています。

ちなみに今週は「仕事」についてのお話しです。

興味のある方、ぜひ一度聴いていただけたら嬉しいですね。

 

 

 

 

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です