勝手に鑑定:河村市長

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

勝手に鑑定をとりあえずやってみようかという話題が。
アスリートの血と汗の結晶ともいえる金メダルをふざけてかじった
あの河村市長を「とりあえず」鑑定してみることにしました。

何故「とりあえず」?

私的には古い思考の化石化した政治家屋さんには将来への希望がまったく見いだされないので
占うことが無駄にも思うので普通ならスルーするところですが
それでもこの年代の「おかしなオヤジたち」が横行していることに
我慢ができないので「とりあえず占ってみるか」という気持ちに。
(算命学を学んでいる生徒さんの勉強に使えるかなと思ってもみたり)

占ってみると・・・

72歳から彼は「隠居生活」に向かう人生が始まる、
いわゆる【大運天中殺】が始まっているではないですか。
まさに「今」が72歳ですよね。
厳密にいえば昨年の誕生日以降かたこの奇行が目立ってきていたということに。
表舞台で意気揚々と出しゃばっていると鼻をへし折られたり
何かしらを「やらかしやすい」時ですよね。

瞬殺で鑑定が終了ってことに。

つまり占い的にはこの大運天中殺はご本人にとって
辛いことが起こりやすいので、ここはもう公のお仕事を退いた方が
懸命な生き方なのですが。

河村市長は
「車・石」「天将星」の星があるので(意味:ワンマン・傲慢)
しかも「一気格」にもなっている人。
周囲の言葉をそのまま受け入れることができない性格なので引退はしないだろうなと。

で、このまま人の正しい助言を聞かず今までどおり(わんまん・傲慢)の生き方を
続けると、この「大運天中殺」は間違いなく「奈落の底」へ行ってしまうのではないかと
鑑定いたします。

しかも彼が「財」にも欲を出しているようであれば
最悪のシナリオが待っています。
(思考や頭に異変が起こりやすくなります)

それを避けるには
「隠居し地域のために奉仕の行動を率先して行うこと」
(簡単なことだけど「一気格」の人は死んでも嫌な行動かも)

どうでもいいかと思って占ってみた河村市長の鑑定。
意外と興味深い内容になっていた。
騒ぎが大きい人はやはり何か「持っている」んですよね。

 

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

後継者問題

次の記事

お盆