私の朝のルーティン

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

今日は少し私の「日常」を書いてみようかと思います。

占い師の日常って、あまり興味を持たれないとも思うのですが
普通の方々と変ったことをして過ごしているわけではないので
特筆することはないのですが・・・

あえてルーティンでやっていることといえば
「神棚」を整えることでしょうか。
でも、これも自宅に仏壇や神棚があるお宅であれば
日常の習慣だと思うので変わったことはないのですが・・・

実はこの神棚に祀っている「お札」が遠くの神社でいただくもので
このコロナ禍でその神社まで伺えていないことが気になっているところでなのです。
コロナの前は毎年決まった時期に訪れて詣でているので
気持ち的にモヤモヤしているのですけどね。

事情が事情なだけに今は
神様もそこは許してくださっているだろうと甘えて毎朝整えているのですが。

せめて「榊」だけでも新鮮で生きの良いものをと思って
気に入っている生花店で買うようにしています。
(以前大型スーパーで購入した時、くたびれたような榊だったので)
お神酒も私が飲んで「美味しい」と思うお酒をお供えしているのですが
お供えのやり方として邪道かしら?なんて思ったりしながら。
毎朝、珈琲豆を挽いて淹れながら神棚を整えるのが私の朝のルーティンの
一つです。

今日は私の朝のルーティンの一つを紹介しました。
皆さんは絶対コレはやっているというようなことはありますか?

 

 

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です