勝手に鑑定:横浜の新しい市長

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

先日、横浜に新しい市長さんが誕生しましたね。

以前20年ほど横浜に住んでいたとはいえ
今、東北に住んでいる私としては関係ないといえば関係ないのですが・・・。

それでも政治家さんや芸能人のニュース(スキャンダル大好物)は
私の占いの「練習」にはもってこいの題材なので
さっそく占いをさせていただきました。

【横浜新市長:中山竹春氏】

前置きさせていただきます。
以下の鑑定結果についてはあくまでも私がいつも占いをしている
手法で出しているものです。
この人本人には何もネガティブな感想は一切持ってはおりません。

と、前置きしつつ

なんか残念なのよね・・・

何が残念かといえば
当選した今年はなんと彼の「天中殺」の年であるわけですよ。

これまで私の「勝手に鑑定」というブログを読んでくださっている方がおられたら
察しはつくかなと思うのですが。

基本的に「天中殺」で始めたことは5年以内に
終わりを迎えるような運気になっております。
しかも「有終の美」とはまったく無縁の状態、
それよりも真逆な終わり方。
もしくは本人にとって「後悔」するような終わり方で。

もっともこの方自身に「政治家の星」があるわけでもなく
「リーダーの星」があるわけでもないので「市長」の器が務まるのか?ってことですが。
➡あくまでも「占い」の宿命的星を視ての話です。

たまたま44歳の頃(5年前)から何故か周囲に「仕事ができる人」と
見られるようになって今回の出馬要請になっただけなんじゃないかなと。
今年はそれに加えて本人も「広い世界」に出たかったということもあたんじゃないかな。
(算命学的には仕事の場所が干合と半会になっているため)

さらにもしも親が政治家だったら完全アウトな宿命ですけど・・・
私の情報ではそこまで調べていないので判断は難しいのですが・・・。

で、
今後彼はどのようになるかと占えば。

5年後の2026年彼が54歳の時(2026年8月~2027年3月)
「女性問題」または「仕事ができない」という評価で
かなり追い込まれてしまうかなと。
なので何かしらの形で今回の横浜市長の座を「清算」するようになるような運気です。

これを回避するためには
〇 女性問題になるようなことはしない
〇 常に謙虚な気持ちで仕事に取り組む
〇 立憲民主党の手先になるようなことはしない
占い的に党との相性が微妙なので。
彼を使えない人物だと(党が)判断した時、切られるような相性です。
➡ 当たり前すぎる回避法ですけど。

今回、しっかり鑑定しちゃいました。
これも政治家に対する不信感があったりするので
失脚することのないよう「応援」の気持ちを添えてあえて辛口の鑑定に。
もっとも「政治家の星」があるわけではないので
ムリをしない方が良いのですけどね。

 

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

起業のご相談

次の記事

私の朝のルーティン