誰か教えてください。

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

このブログを読んでくださっている方に教えていただきたいことがあります。

私は「霊能者」でもなく「霊能力」があるわけでもない
普通の占い師です。

それだけに世の中で「不思議だな」と思うことがあれば
できるだけ解明していきたい(知りたい)と思う性格なんです。

と、いうことで
2年前から東北に移住しているのですが
そこで夜になるとリビングから「異音」がするんですよね。

その異音は夜電気を消すと
部屋の隅から天井、壁などから「ピシっ」と乾いた音や「ドン」という音など
いくつかの種類の異音を放ってくるんです。

音の原因をさぐるためリビングの電気をつけると異音はしなくなる。
電気がついてる時や昼間は「異音」はしない。
電気を消してそのリビングにいても異音はせず
リビングから出ると音がする・・・。

これはいったいなぜ?

よく材木の軋む音とか言われるんですけど
その類の音とは違っていてとても不思議なんです。

しかもある日、
あまりにその「異音」が大きくて眠れなかったので
「うるさい!」と一喝したら
その時はその異音がピタリとおさまったんですけどね(笑)

そんな「自然現象」ってあるんでしょうかね。

 

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

来週のラジオは・・・