来週のラジオは・・・

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

春よりスタートしたしたスタンドエフエム。
7月後半から週ごとにテーマを持って占いに関する情報をお話しさせて
いただいています。

いつも前の週にネタをまとめているのですが
来週はいよいよ
占いの実践を入れていこうかと。

これまで何回か応募があった方を「無料鑑定」させていただいたのですが
来週からすこしづつガチの占いを入れていこうかなと。

そこでそのネタとして
ちょっと冒険なのですが
今急に「熱く」なってきた自民党の総裁選について
占ってみようかと。

ただし「誰が総裁になるか」を占うのではなく
この人が総裁になったらどうなるか・・・
という一歩先をいく占いで考えています。

勿論、だれも聞いていないだろう・・・
まして投票権のある関係者が聞いているとは
まったく思っていないので
占いででたことをそのまま放送してみようかと。

来週の番組にリンクしてブログでもその結果を残していこうかと考えています。

私の行っている「宿命鑑定(算命学・他)」の占術は
企業鑑定や政治関係の鑑定にも挑戦しております。

興味のある方も占いに興味がないけど面白半分でも聞いていただけたらと。

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です