休日は・・・

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

週末、皆さんはどのようにお過ごしになられますか?
(先日、生徒さんからそんな質問をお受けしました)

占い師の日常として週末の私なりの過ごし方の一部を少しだけご紹介。

と、言ってもそれほど大袈裟なものではなく
普通の年齢相応の過ごし方とは思うのですが・・・。

ただ、週末だから休みということはないのですけどね。

私の休日は主に「体」を癒すことや整えることに時間を使うようにしています。

その日によって
温泉に浸かったり、食べ歩きを楽しんだり・・・
そして「神社」などを巡ったりすること。

近くに小さな神社があって
そこには休みなど関係なく朝のルーティンの一つに
散歩の途中で立ち寄るわけですが
これも習慣になっているので
今では立ち寄らないと気持ちが落ち着かないなぁ、と思うことも。

余談ですが
昔は「村の鎮守様」に日頃から感謝の気持ちを伝えていると
良いというようなことも言われていました。
今はつい遠くの有名な神社にはいくけれど・・・
ぜひ、みなさんも近所にある「鎮守様」に日頃から参拝をすることを
おススメします。

占い師の休日なんていっても(私は)
ごくごく普通のことを普通にやっているだけなんですけどね。

せっかく東北に住んでいるのだから
東北の素晴らしい景勝を楽しみたいなとも思っているんですけど、
どこかおススメの場所があったら教えてくださいませ。

 

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です