「元妻を守るために・・・」という男気がかっこいい!

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

今、国民の関心事の一つに自民党総裁選があります。
私もこれをネタにラジオで番組を作ってしまったほどなので。

そんな政治ネタを探していたら
面白いものを見つけちゃいました。

小泉大臣が公式の場で環境大臣として自民党総裁選の女性候補(高市)へ越権介入したため、元妻を守るために反論します | 衆議院議員 山本拓ホームページ (yamamototaku.jp)

高市氏の元夫(山本拓氏)が
高市氏にケンカを売ってきた小泉大臣に出した「公開質問」

元夫山本拓氏のホームページにこれが記載されていて
タイトルに「元妻を守るために反論します」と書かれていた。

なんて素敵なことを・・・。

素晴らしい女性が選ぶ男は、やっぱり素晴らしいのだと
しみじみ思いました。

小泉大臣はこれでますます価値を落としてしまったな・・・と。
(妻が下げまんの星を持っているからしかたのないことですけど)
※小泉氏が世間に認められるための策は別のブログにアップしています。

今回の自民党総裁選は
占い的にもネタが揃っていて
本当に面白い!

※ちなみに私は完全に「右」です。

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です