財運アップをみる

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

先日、知り合いから相談を受けまして・・・。
私が「占い師」をやっていることを知っていての相談なのですが・・・
知り合いの占いをする際はかなり「個人情報」を伺ってしまうので
気まずいと思うことも。

今回は「財運アップ」が知りたいというオーダーでした。
まぁ、少しは気を楽にしてもいい案件でほっとしておりました。

「金運アップ」については占いによって様々な方法がありますが
私は算命学てきな視点での鑑定なので
東洋の占いの基本中の基本の「十干(じゅっかん)」で判断します。

知り合いはどうやら最近「FX」という外国為替取引をやっていて、
一向に利益が出ない・・・というご相談。

基本、ギャンブル系は占い的にNGワードなのでお答えするのは難しいのですが
知り合いは残念ながら「動きのあるお金」に縁はないという宿命をお持ちでした。
「縁がない人」がいるということは「縁がある人」は存在するということです。

【財の縁】にもいろいろ種類があって
〇 自由にならないもので財を生み出す(不動産など)ケチになると財運が落ちる
〇 ファンドマネージャー・動く財でお金を生み出す➡FXなどはこの分類
〇 頭脳を活用して財を築く
〇 元本が保証された財でお金を残す
〇 「表現」することで財を生み出す(財を消費することも重要

などなどがあります。

今回のご相談者様は「元本が保証」という分類の「財運」でした。
つまり・・・
ご相談者様がやっていることとは真逆のことでした。

知り合いに聞きました。
「ちなみにどれほどの損失をだしたのか?」と。

知り合い曰く
「700万」と。

あぁ・・・

気軽に聞いちゃいけない質問だったぁ・・・。

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

勝手に鑑定:石原伸晃