初夢は見た?

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

今年の初夢はご覧になりましたか?
私は昔から「初夢」らしい「初夢」を見たことがなく・・・。

「初夢だ!」と思った夢はプロの占い師を目指すタイミングを探っていた年の頃。
夢か現か・・・と境目がない朝方に
突然私の目の前に(夢の中)黄金に輝く「観音様」が現れて、
その観音様が徐々に私に迫ってきて私の顔面にぶつかりそうになって
驚いて目が覚めた・・・。

そんな「初夢」をみて以来、「初夢」らしい「初夢」は見なくなったという経緯があります。

当時の私は心が純粋(?)だったので
その夢の中に現れた観音様を探しにお寺巡りをしたのですが・・・
残念ながら同じ表情の観音様には出会うことがなく
今もなお気になる存在ではあるんですよね。

夢占いでは「観音様」が出てくることは吉夢なので
勿論迷うことなく「占い師」へと突き進む決心をしたのですが。

それ以来「初夢」は見ていないので寂しいような
凶夢を見るのも嫌なので見ない方が良いとも思うし・・・。

皆さんは初夢にどのような夢をご覧になりましたか?

今年も幸多い年になるよう心を清めて参りましょう。

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です