勝手に鑑定:大倉忠義&広瀬アリス

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

今年最初のビックカップル?と、ネットニュースに出ていたので
野次馬根性でさっそく相性など鑑定してみようかと。
個人的には好きな女優さんなので応援したい気持ちを持ちながらも・・・
あくまでも鑑定はフラットな気持ちで。

【大倉忠義&広瀬アリス】

この二人の相性を視るとそれぞれの「宿命」に
二人とも「結婚の星」そのものを持ち合わせているので
二人が交際してもそれほどの(結婚観などの)ギャップは感じないと思います。

また仕事の価値観においても「切磋琢磨」できる関係が成り立っているので
お互い刺激し合える相性ではないかと。
「刺激」できるていると感じているうちは大丈夫です。
これが片方が片方に意見をし始めた時は・・・微妙・・・。

大倉氏の方がパートナーの意見を聴く耳は持って年齢も上ですから
彼女の意見もしっかり聴こうと努力はするでしょう。
広瀬譲の方は「ふんふん」と聴いたようにふるまうも根底には
パートナーの意見は最後、または「事後報告的」な会話が多くなるように。
そのようになった時に二人の関係がどうのようになるか・・・。
大倉氏に「不公平感」が生まれてきて不満に思うようになった時は黄色信号です。

仮に「結婚」までのプロセスを占ってみると
大倉氏の「母親」がキーパーソンとなる可能性が高いです。
大倉氏の母親の「性格」や「息子に対しての向き合い方」によって
二人の今後は大きく変わってくることも考えられます。
もしもここを広瀬譲が「油断」していると・・・ヤバイかなぁ。

占いの結論から言えば結婚まではいかない可能性が多いですね。

理由は上記で書いたことも含めて
2020年からの大倉氏の「気の迷い」で彼女を受け入れているということが
あれば・・・2022年は「あれ?」と、気づくことがあるかもしれないので。
その時冷静になった大倉氏がどのような判断を下すか。
また、その時彼の「母親」がどのような意見を彼に言うか。
(彼の母親が結婚に賛成した時は結婚へと進む可能性が高いかな)

その結果として大きく流れが変わることでしょう。

今は大人のお付き合いをしているというような報道なので
今後の流れに注目していたいなと思いますね。

何はともあれ、
有名人の占いは気楽にできるので楽しいですね~♬

 

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です